こくたが駆く

参院選奈良路を駆ける。谷川かずひろ選挙区候補、中村あつ子奈良市長候補、7人の奈良市会議員候補と訴える。

DSCN7131   6日、参院選挙三日目、奈良市を駆け巡りました。

   21日の参院投開票日は、奈良市長選と奈良市会議員選挙のトリプル選挙です。同日の県都の市会議員選挙は奈良市と那覇市だけ、ただし市長選挙は奈良市だけです。トリプル選挙で、勝利しましょう。

   奈良市で、山本直子、小川正一、松岡かつひこ、山口ひろし、井上まさひろ、北村たくや、白川ケンタロー各候補、中村あつ子市長候補とご一緒に訴えました。

   夕方は、日本共産党と後援会の総決起集会に参加し訴えました(写真)。

 

| コメント (2) | トラックバック (0) | Update: 2013/07/06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kokuta-keiji.jp/mt/mt-tb.cgi/3232

コメント

連日の東奔西走での訴えご苦労様です。穀田さんのワイシャツが半袖になったので、”やっぱ暑いんやあ”って思ってます。香川も連日暑い日が続いています。水分補給わすれずに。で、質問ですが、共産党の旗に”稲穂”が描かれているのは、”第一次産業を守る”という意味が込められえいますか??。先日の「TVタックル」を視ていて、震災後宮城に薬剤師支援に行かせてもらったことを思い出しました。あのときにみた荒れ果てた田畑を忘れることはできません。農業の復興には気の遠くなるような時間がかかることを実感しました。第一次産業を守るということは・・TPP参加反対や、原発再稼動反対にも繋がってますよね。そういう意味では、”ぶれない共産党!”ってことですよね。 ドラミ

 ドラミさん、変化に気が付きましたか?暑いので、半袖のワイシャツにしました。私は立候補当初から暑いときは半袖にして候補者活動を行っていました。
 労働者(歯車)と農民(稲穂)の団結をイメージしたものと記憶していますが。

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。すぐに表示されないからといって何回も投稿せずにしばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。)